人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいっきりデジカメ "おでかけ編"

tiller.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

魚楽園の中 '05.11

魚楽園ーその2
同じ福岡県内でも知らないところが沢山あります。
近頃は、ネットで検索すると、見ごろの紅葉!っと紹介されていてとっても嬉しいですね。

魚楽園っと書かれた建物のお庭が国指定名勝庭園です。
魚楽園の中 \'05.11_a0056285_16394941.jpg

魚楽園の中 \'05.11_a0056285_16401370.jpg


玄関には雪舟様がお出迎え~
魚楽園の中 \'05.11_a0056285_16411090.jpg


お庭は・・・・広角を使って失敗(^^ゞしたので・・・
135mmで取り直したら・・・・ちょっと色が悪い・・・後ほど修正することにしてここはこれだけぇ~
魚楽園の中 \'05.11_a0056285_16445392.jpg

魚楽園の中 \'05.11_a0056285_16452884.jpg


負け惜しみですが、庭園の紅葉は、パンフレット等に比べてまだ少し遅い・・・感じでした。

でっも、この日はお祭りで庭園見学は無料でした。(^。^)
通常は、有料のようです。ご注意ください。

九州の宿サイトにも紹介されています。

by Tiller | 2005-11-22 16:51 | 魚楽園


<< 魚楽園の外庭      雪舟さんの紅葉祭り '... >>